メールアドレスの変更については、こちらの手順にて操作をお願いします。
▼マイページのログインが出来る場合
【手順】
1.画面右下のフッター「設定」の会員情報 ハンドルネームをクリック
2.会員情報の編集ページで「空メールを送って変更する」ボタンをクリック
3.ページ上部にある「空メールを送る」をクリック
4.端末のメーラーが立ち上がります
5.ご利用中の端末のメールアドレスに変更したい場合⇒空メールをそのまま送信してください(変更完了)
端末のメーラー以外のアドレスへ変更したい場合⇒「宛先:」「件名:」をコピーしてください(→7へ)
6.変更したいメーラーを立ち上げ、新規作成で"宛先""件名"を貼り付け
7.本文は入力せず、メール送信
8.変更が完了いたします
本サービスでは、通知がきちんとお届けできるよう、ご利用端末のメーラーを推奨しております。
ご利用端末以外へのアドレス変更は、お手数をおかけいたしますが、上記の方法にて行なってください。
使い方や操作についてはメールでお問い合せください。
お問い合せページへ
▼ログインできない、もしくはWebメールをご使用の場合アカウント情報の再発行をいたしますので、お問合せのメールでこちらをご連絡いただけますでしょうか。
「こちらご記入のうえ、メールにてお問合せください」
●メールタイトルに再発行希望とご記入ください
●メール本文にこちら3点をご記入ください
・ハンドルネーム
・お子様の生年月日
・郵便番号
お問合せページへ